ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月29日

フライング タイガーでお買い物♪

ども。 花粉症がひどいALOAPAPAです♪


先週の日曜にお台場にある『フライング タイガー』 なんてトコに嫁さんに連れてかれました^ ^


ここはざっくり言うと 北欧だか、欧州だかの雑貨屋さん♪笑 (ざっくりしすぎか>_<笑)


中は可愛らしい雑貨がたくさん♪ 全て値段はお手頃(^_^)v


自分はなんかキャンプで使えそうなのないかな?と人混みをプラプラ笑


そこで見つけたのが、

フライング タイガーでお買い物♪






腹筋コロコロマシーン笑

てかキャンプ関係ない!笑

ただコレ!欲しかったけど何気に高かったかから保留してたんですが、この子は800円♪

思わず購入♪笑

そんでまたプラプラ

おっ!?これいいなぁ♪

フライング タイガーでお買い物♪




木のまな板♪確か700円笑 これはキャンプで(^_^)v

で、次に発見したのが、今回の我が家の目玉商品♪笑

これはまた次回にw
ではまた(^_^)








最新記事画像
任務完了♪
湯島オートキャンプ場
行ってきます☆
続  悩むテント
悩むテント
日曜日
最新記事
 予約 (2015-06-02 05:58)
 任務完了♪ (2015-05-23 07:35)
 湯島オートキャンプ場 (2015-05-11 16:31)
 行ってきます☆ (2015-05-05 06:50)
 続 悩むテント (2015-04-24 21:44)
 悩むテント (2015-04-22 22:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フライング タイガーでお買い物♪
    コメント(0)