ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月11日

湯島オートキャンプ場

ALOAPAPAです♪


5月5、6と群馬県にある湯島オートキャンプ場に友達ファミと行ってきましたテヘッ

湯島オートキャンプ場

かなりの晴天

湯島オートキャンプ場


キャンプ場にある川で♪ けどめっちゃ冷たかったすガーン
湯島オートキャンプ場

夕方には初購入のガスランタン♪ すんごい明るいすねテヘッ 音が少し気になりましたが、明るさに興奮w
湯島オートキャンプ場


子供が多いのでブログ用に写真が全然取れず´д` ;

気がつけば焚き火´д` ;w
湯島オートキャンプ場



ホントは今月末に初ファミキャンを予定してましたが、うまく調整出来ずにG・Wに
1泊でてんやわんやで楽しすぎて、ほとんど使える写真がなくうpするのを迷いましたがこれもまた思い出にw

楽しかったな〜早くまた行きたいなあ〜♪
湯島オートキャンプ場


ではまた晴れ




最新記事画像
任務完了♪
行ってきます☆
続  悩むテント
悩むテント
日曜日
出撃w
最新記事
 予約 (2015-06-02 05:58)
 任務完了♪ (2015-05-23 07:35)
 行ってきます☆ (2015-05-05 06:50)
 続 悩むテント (2015-04-24 21:44)
 悩むテント (2015-04-22 22:41)
 日曜日 (2015-04-13 22:53)

この記事へのコメント
こんばんは~。

茨城の湯島オート?

ひょっとして群馬の猿ヶ京の湯島オートの事?!(^^)

5/5~6だったらイイ天気で良かったですね!♪

サイトの方は広かったですか???
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月11日 21:47
TORIPAPAさん

おはようございます♪➕御指摘ありがとうございますm(_ _)m

何どうして間違えたのか´д` ;w

編集しました。

サイトはAC無し方で100㎡とのことでした♪

近くのサイトの方でスノピのランドステーションを設営されてまだ余裕がある感じでした。

ホント天候に恵まれて良かったです♪
Posted by ALOAPAPAALOAPAPA at 2015年05月12日 09:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湯島オートキャンプ場
    コメント(2)