ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月13日

日曜日

こんばんわ。 ALOAPAPAです

最近の週末は良い天気に恵まれなっかたですが、先日の日曜は晴れで気持ちよかったですね〜( ´ ▽ ` )ノ


我が家は残念ながら午前中は私用のためOUTガーン

13時過ぎに帰宅して15分程で、家族で出発車


到着♪
日曜日



場所は葛西臨海公園

デイキャンすら出来ずにピクニックで我慢ウワーン

向こうに見えるのは
日曜日



若洲海浜公園アップ

日曜日



コンビニと嫁さんのおにぎりで遅すぎめのランチ♪


帰りは運転してくれるとのことで、

日曜日



その後はただただ子供と遊びました♪

日曜日



石をピョンピョン
日曜日


スケボーしてみたり
日曜日


転んでみたり笑

料理しなっかたぶん子供と遊べたのかなアップ


に、、、、しても、、、、


キャンプ行きたいタラ~








最新記事画像
任務完了♪
湯島オートキャンプ場
行ってきます☆
続  悩むテント
悩むテント
出撃w
最新記事
 予約 (2015-06-02 05:58)
 任務完了♪ (2015-05-23 07:35)
 湯島オートキャンプ場 (2015-05-11 16:31)
 行ってきます☆ (2015-05-05 06:50)
 続 悩むテント (2015-04-24 21:44)
 悩むテント (2015-04-22 22:41)

この記事へのコメント
おはようございまーす!

>デイキャンすら出来ずにピクニックで我慢

いやいや、十分にデイキャンでしょう!(^^)

と言うか、デイキャンとピクニックってどう違うんでしょうか?(汗)


お子ちゃまとイイ時間を過ごされましたねぇー!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年04月16日 06:21
TORIPAPAさん(^_^)

いつもコメありがとうございます(^_^)

デイキャンとピクニックの違い。。。

そう言われればそうですね>_<笑

子供がまだ小さいのでゆっくりしたくてもすぐ呼ばれちゃいます>_<
けど、今しか出来ないすもんね(^_^)v楽しんでます(^_^)v
Posted by ALOAPAPAALOAPAPA at 2015年04月18日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日
    コメント(2)